あなたの服装を良くも悪くもする今すぐ出来ること

こんにちは!ユウキです!

 

 

 

今回は服の印象をより良く見せる

ポイントについて説明します!

 

 

 

この記事を読めばあなたは

毎回異なる服を着るたびに

周りの友達から褒められて素敵な

1日を過ごすことが出来ます!

 

 

 

あなたはこのことについて少し

意識するだけで今までの印象が

想像以上に良くなりいつもと違う

日々を送ることが出来ます!

 

 

 

この記事を読まなければあなたは

良い服を着ているのも関わらず

いつも通りの毎日を淡々と過ごし

何気ない1日を送ります…

 

 

 

せっかく意識して選んだのに

何も言われなかったら何のために

努力したのか分からずもどかしく

なります…

 

 

 

この記事を読んであなたの服装を

1人でも多くの人に思わず

褒められるようにしましょう!

f:id:vintagen:20200509072332j:image

その意識することは無料で出来る

姿勢や表情です!

 

 

 

なぜ姿勢や表情が大切なのか

それは相手が感じる第一印象や

雰囲気に1番影響されるからです!

 

 

 

また姿勢や表情はあなたの日々の

生活をそのまま映し出します!

そして他の人と比較しやすいです!

 

 

 

まずは姿勢について説明します!

姿勢が悪いと不摂生な生活を送って

いるのではないかとマイナスイメージ

を自然と抱いてしまいます…

 

 

 

姿勢が悪いと体のバランスも偏ると

いった肉体的なダメージもありますが

実は精神的なダメージもあります!

f:id:vintagen:20200509072450j:image

なぜなら身体を支えている背骨には

神経も大きく関わっているからです!

 

 

 

例えば嬉しいことがあれば身体を

伸ばして喜び、悲しいことが

あれば力が抜けて身体が

丸まっていると思います!

 

 

 

これは表情も同じです!

表情も感情の起伏が大きいほどよく

動いていると思います

 

 

 

そして表情は特に笑顔です!

好きな異性のタイプは?と

聞くと「明るい人!」

これは鉄板ですよね!

 

 

 

それほど表情は大きな影響を

知らず知らずのうちに

与えているんです!

 

 

 

常に笑顔でいるとあなた自身も

楽しくなるし周りの友達も笑顔に

なります!

笑顔は伝染するんです!

 

 

 

笑顔が嫌いな人はいません!

「笑う門には福来たる」です!

姿勢と表情を変えるだけで世界が

変わります!

f:id:vintagen:20200509072425j:image

そこでオススメする方法を1つずつ

紹介します!

姿勢は胸を張る

表情はよく笑うことです!

 

 

普段から意識してするといつの間にか

それが当たり前になり自然と出来る

ようになっています!

 

 

 

ポイントは普段意識するときは

大げさにすることです!

姿勢であればオードリーの春日さん

のように堂々と

 

 

 

表情であればあなたの好きなつい

笑ってしまう動画を毎日観て

表情豊かにすることです!

 

 

 

家にいる時間が長い今こそ取り組んで

欲しいです!

これが出来れば毎日退屈せず楽しく

過ごすことが出来ます!

 

 

 

それに次回会ったときにはあなたの

雰囲気が良くなり歩くパワースポット

なんて言われるかもしれません!

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!